とあるCS患者のDATABASE

~化学物質過敏症と戦う人のための情報提供ブログ~

「趣味ブログ」欄のリンクを追加しました

え~、、お知らせです。

 

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、このたび「趣味ブログ」欄に新しいブログのリンクを追加しました。

 

PCでご覧の方は右側のサイドバー、スマートフォンでご覧の方は下の方になりますが、せっかくなのでここにもリンクを貼らせていただきます。

 

 

以前に少し書いたことがある購入した車のことや、旅・ドライブ、触れ合ったネコについて書いていくブログです。

 

これまで趣味で書いてきた以下のブログが、今年中には終わりそうな雰囲気なんですよね、、車を手放したもので…(当たり前)。

 

 

いずれのブログも、ご贔屓にしていただければ幸いです。

 

もちろんこのブログも、ずっと続けていくつもりです。少なくとも完全な治療法が見つかるか、ブログ主自身が完治して、皆さんの気持ちに寄り添えないような状況になるまでは。一緒に頑張りましょう。

 

f:id:roid7:20200105184106j:plain