とあるCS患者のDATABASE

~化学物質過敏症と戦う人のための情報提供ブログ~

ブログ休載のお知らせ

今日は記事タイトルの通り、ブログの休載についてお知らせいたします。少し急ではありますが、2020年最後の週末のタイミングで、一旦区切りにしようかと思って。。

 

理由は2つあるのですが、1つはブログ主が寛解してしまい、現在化学物質過敏症で苦しんでいる人の気持ちに寄り添えなくなっていると感じていること、もう1つは自分が症状改善のために試したことについて、ほぼ書ききってしまったように感じていること、の2点です。

 

ですので今は、しばらく間をおき、あらためてこのブログについて考え直してみよう、と思っています。

 

ちなみにこれは、このブログを放置する、という意味ではありません。記事の内容を修正したり、カテゴリーを見直したり、今後書きたいと思えることがあるか情報を集めたり、、、裏ではこのブログに関わり続けていくつもりです。

 

なので、突然ブログの見栄えが変わったりするかもしれませんが、その辺りはご容赦いただけますよう。そういった場合は、まだブログ主がこのブログに関わり続けているんだな、と感じ取っていただければと思います。

 

本当は、そういうことは記事を書きながらできればとも思うんですけどね。なにぶんブログに関わることができる時間が限られていて、記事を書くことと分けてやらないとどちらも中途半端になってしまうので、、ご容赦いただければ幸いです。

 

それではまた、そう遠くない日、あらためてご挨拶させていただきます。

 

                   2020年12月27日 ろいど

 

f:id:roid7:20201227092223j:plain