とあるCS患者のDATABASE

~化学物質過敏症と戦う人のための情報提供ブログ~

体脂肪を取り除くための『84日間チャレンジ』開始のお知らせ

え~、今回は告知です。

 

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、PCからであれば右側のサイドバーの「雑記」枠内、スマートフォンであれば下のほうに『【84日間チャレンジ】化学物質が蓄積する体脂肪を取り除く』のリンクを追加しました。

 

その内容はリンクをクリックしてお読みいただくとして、このところコロナ関連の記事ばかり書いていたので、その話題から少し離れてみようかな、と。記事の一つにも書いた通り、感染は再び拡大の方向だしキリがないなぁ、なんて。

 

なので、この先しばらくは、この取り組みに加えブログ主の日常を記事にしていこうと思います。ご一読のほどお願いいたします。

 

f:id:roid7:20200712064638j:plain

 

上の写真は、オリンピック選手村付近に整備された公園を、晴海ふ頭から見下ろしたものです。帆船を模した施設と右側のカラフルな造形物が目立ちますが、来年この場所がオリンピアンたちで賑わうことはあるのかな。。